100件目のメモリーズクレイ

2010年06月20日

メモリーズクレイ100

メモリーズクレイ、受注を開始して半年が過ぎましたが、お問い合わせがすでに100件を突破しています。

メモリーズクレイは、最初にお問い合わせをいただき、納期やリクエスト、見積もりなどお客様とやり取りをしてから、正式にご注文をいただきます。ということで、1~2割のお客様がお問い合わせのみとなってしまいます。

お問い合わせをいただいた時点で、ナンバーを付けさせてもらっているのですが、100件目のお客様には、記念の「還暦ちび寅」と日付が入った「記念プレート」をプレゼントしました。

お母さんの60歳のお誕生日に、還暦祝いにメモリーズクレイをプレゼントしたいということで、父に日も近いのでお父さんと一緒に並べて欲しいとリクエストをいただきました。

おそらく30歳前後の息子さんにとって、メモリーズクレイの制作費は決してお手ごろなものではないと思います。星の数ほどある還暦祝いのギフトの中から、僕のメモリーズクレイを選んでもらえて光栄です。プレゼントをする息子さんと、されるご両親、羨ましいほどの良い親子関係が見えてきます。

僕の両親は、ともに他界してもういないので、メモリーズクレイを通じて親孝行のお手伝いが出来ることをとても幸せに感じています。

ブログ過去記事

記事分類(タグ)